図書館でお借りした本

Amazonのアソシエイトとして適格販売により収入を得ています。

読書: 狭い視野で物事を判断していませんか? 2923.12.27

ここでは二週間、本を借りられる。なので、十分、時々、素直に、読み込んでいきたい。これで限度の10冊借りている状態だけど、なんか、盛り上がらない、なあ。もっぱら読む方に問題がある。柔軟でなくなっている。先入観で、すぐに決めつける。面白くないと思ってしまう。素直、謙虚がない。頑な。頑固。頭硬い。多分これは、シリーズものの最初であろうから、。ミステリを読む時、犯人は誰か、トリックはどんなか、を全く想像しないのがいけないのだろう。頭皮を揉んでおこう。 THE THURSDAY MURDER CLUB RICHARD OSMAN

とまあ本文300文字上でAIアシスタントによるタイトルをアシストしてくれるようだが、なかなか300字以上に到達しないのか。